清潔さを保つ機能が充実している東芝の業務用エアコン

異臭が発生する空調設備を買い替えたいのなら東芝の業務用エアコンのように、プラズマ放電を活かして臭いを取り除ける機器を選ぶのが理想的です。熱交換器に汚れた空気を吸着させるために電気集塵方式を採用しており、吸着した汚れをドレン水と一緒に排出できるので内部にホコリなどが残りにくい点でも信頼されています。マジック洗浄と呼ばれる機能を搭載している機器は掃除の手間もかからず、空調設備のメンテナンスを定期的に行うのが難しい環境にも最適です。電気集塵方式で使われるプラズマイオンチャージャーは、目視では見えないほど小さなホコリや花粉などもキャッチできます。

ウイルス対策を意識して東芝の業務用エアコンが採用されることもあるほど、電気集塵方式の効果の高さは好評です。アクア樹脂と呼ばれる汚れに強い素材で熱後期にコーティングを施しており、頻繁に内部を掃除しなくても汚れが溜まりにくいのも魅力的だと言われています。PM0.1という微細な粒子でもキャッチできるほど有害物質の除去能力で優れており、カビや細菌に対処したい時にも便利です。施設内に臭いが溜まっているのは細菌のせいかもしれないと感じた時には、東芝の業務用エアコンを利用するべきか考えてください。

省エネ性でも優れているために広大な施設にも合っていて、月々の光熱費を大幅に下げる効果も期待できます。設置にかかる時間が短いのも、多くの企業から東芝の業務用エアコンが注目される理由です。